私の『 スキコン 』 体験

アルビオン エクサージュ
薬用スキンコンディショナー エッセンシャルペーパーマスク

とっても長い名前だけど

私は好きなの。

年のわりには、肌あれなどのトラブルを起こしやすく、

乾きがちな肌・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

『集中的にうるおいを補給し、ツルンとなめらかな肌に整える、

保湿効果の高いシート状マスクです。

保湿成分アミノ酸配合。角質層の奥深くまで浸透し、肌あれ、

乾燥をおさえ、すこやかな肌を保ちます。』

と書いてあるけど、

夏は

赤みやほてりを抑えてくれるし、

ニキビもひくので効果は抜群です。

しかも、美白効果がすごい。

ぱっと明るくなるので彼からも言われましたよハートたち(複数ハート)

その一言のために、がんばってるのよね黒ハート
タグ:スキコン
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。