Dear の付録で

創刊した「DEAR」という宮沢りえさんの表紙の雑誌。

スキコンのマスクが付録について500円!
masuku.jpg


友達が買ったので、使用感を聞いてみたら・・・

『初スキコン。意外と小さい袋。
マスクにはさらっとした化粧水が含まれています。
広げにくい、顔にのせにくいマスク・・・
鼻の下の切り込みが破れるし、目元の密着もイマイチで眉間の部分
がうまくいかない・・・
(雑誌内の使い方アドバイスを見たら、ハサミで切り込みをいれる
とありますが、ひたひたのものにはやりづらい。)

肌にのせた感触はすーっとして気持ちいい。
5分もすると、頬の部分よりあごの方へ水分が集まってきたよ。

でもさすが、スキコンです。
使用後のお肌はふっくらもちもちです。
翌朝の頬の毛穴がきゅっと引き締まって化粧のノリもかなりよかったです。
夏にはいいね。』

なかなか好評。500円の元はとったようです(笑)
| 日記
×

