リピーター

お昼休みに公園で。
同期と話してて、この話題に・・・。

手軽に使えるローションマスク☆
「日に焼けたな〜晴れ」って思った日ゎ、
ひーんやりあせあせ(飛び散る汗)☆火照りをおさえてくれるし、
「今日ゎ焼けるだろうな。眼鏡」って朝に
マスクで水分補給して焼けにくい肌に整えてくれる。
しかもキメをキュッと引き締めて次の日、
洗顔する時ゎツルツル〜って手がすべったのゎビックリ!!!
清涼感がぁってスッキリするけど、乾燥肌のワタシでも潤い霧も実感★スッキリなのに触るとモチモチ♪
保護膜をつくってくれるみたい。

いつも、絶対ひとつゎストックしてるって!

| 日記
×

