クチコミ情報です

スキコン大好きな友達の意見です。

ニキビ・肌荒れ対策にはスキコン!パンチ


最近、肌のくすみが気になって、ちょっと使ってみたの。
本当はシートマスクって、においがきついから好きじゃなかったんだけどねたらーっ(汗)

第一印象は、含有量がちょうどいいなと思いました。

11ml。

無駄にタレることもなく、すぐ乾くこともなく
ちょうどいい量です。

でも、このマスクは、化粧水マスクなので、
美容液よりは乾きやすいかなぁ。15mlくらいあっても・・・とは思います。犬

実際に使うと、貼ったあとの『くすみ抜け』は抜群でしたよ。
やっぱりスキコンは効くな〜!と感動わーい(嬉しい顔)
しかもちゃんと朝まで持続手(チョキ)
だいたいのパックはその場限りだけなんだよね。
シートで覆えば、そりゃどんなマスクでも明るくなるんだよね。
でもこれは、ちゃんと朝も明るいままでした^^

けっこうマスク自体は好印象なんですが、
現品の化粧水を含ませただけと考えると、スキコン1本買って、自分で自在に使った方がいいような気が・・・・。
ペーパーマスクに染み込ませてもいいし、同じ11ml含ませるならボトルの方が安い。
乾くデコにも追加できるし!

ということで、経済的な点からリピートはないもうやだ〜(悲しい顔)けど、
やっぱり良い商品だとは思います。
値段もシートマスクにすれば安いと思うよ!


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。