【12月25日永久封印】インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!さようならクリスマス

【12月25日永久封印】インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!さようならクリスマス



磯貝さんの商材は定評があります。


さて、このツールパックの使い道は


ブログアフィリエイトで応用できます。


物販アフィリエイトやアドセンスアフィリエイト等には


かなり成果を発揮します。

【ツール内容】
1.ブログパッド


ブログ記事を簡単に作成してしまうツールです。


このツール使うと・・・


ブログ管理画面に行かなくてもいいんです。


でも難点もいくつかあります。


◆使えるブログサービスが限られているんです。



使えるブログは

・シーサーブログ


・DTIブログ


・ココログ


・FC2ブログ


・269gブログ


です。


ライブドアブログには使えませんでした。

◆記事を整理する必要

このツールかなりの高機能なのですが、


記事を書くときに少々自分で手直しする部分があります。

しなくてもいいのですが、


そのブログをバックリンクサイトにしたいのであれば、


それなりの記事にする必要があります。


ちなみにこのブログSEO対策もばっちりしています。


こんな感じでかなり短時間でブログの記事を作成できてしまう


恐ろしいツールなんです。


でもこのツールパックこれだけではありません。



ほかにも、ありますよ。



ツールパックの内容を見てみる


どうですか?


すごいでしょう。これが、クリスマスまでですから


買っておいて損は無いですよ


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。